人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Non-chan Diary in Dallas


テキサス州ダラスでの生活も4年目に入りました。4才で渡米した息子ももう8才です。甘いものとアジアのイケメンが好き。東方神起LOVEです♪
by nozomi61372
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんだんと

送別会の予定もどんどん終わっていき、引っ越しまであと1週間になりました。それなのに今日は家の修理の都合上、朝から晩まで家を空けなければなりませんでした。スポーツクラブにも行きましたが、さすがに最後かもしれません。渡米してすぐに入ったし、結構通っていたので、もう行かないかと思うとさびしいです。

車も来週頭には売ってしまうので、ガソリンを入れるのも最後かと思うとさびしい・・・。こちらではセルフで入れるのが当たり前なのですが、最初の頃はガソリンが飛び散らないかとドキドキしました。

だんだんと_f0027170_1216814.jpg


息子のピアノのレッスンも今日が最後。優しくて教え方も上手な先生ともお別れです。春の発表会ではトロフィーをくださり、冬の発表会ではクリスマスケーキを焼いてきてくれる素敵な先生でした。

最近は息子も日本に帰るということが、お友達や慣れ親しんだ学校と離れることだという意識が出てきたようで、「キャンセルできないの?」なんて口にします。
by nozomi61372 | 2009-09-16 12:22