人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Non-chan Diary in Dallas


テキサス州ダラスでの生活も4年目に入りました。4才で渡米した息子ももう8才です。甘いものとアジアのイケメンが好き。東方神起LOVEです♪
by nozomi61372
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1週間

あと1週間_f0027170_17148.jpg


引越し作業はなかだるみで、今週も3つも送別会を開いていただき、いそいそ出かけて行きました。中華にポットラックにシュラスコ料理とグルメなランチつづきです。いろいろ記念品までいただいて、いよいよ去っていく私!のはずなのに、まだまだ普通に生活を続けていくような感じで、帰国する実感はありません。その一方でしっかり引越しのこととか帰国後の段取りとかは考えてはいるものの、ダラスと別れるという実感はわかないのです。

息子もひとつひとつ「最後」のイベントが終わって行きます。昨日は現地校&ホッケー友達と最後のスケートに行きました。猛スピードで鬼ごっこをしていたら全員注意されていました。楽しそうな様子を見ると胸が痛みますが、きっと帰国しても昔のお友達や新しいお友達と仲良くなれるはず。ダラスのお友達のことも忘れずにいつまでも大事に思っていてほしいです。

あと1週間_f0027170_1102121.jpg


補習校も今日で最後。クラスのみんなに配るギフトを持って教室に入りました。その間に私は引越しの用意もせずに、パソコンに向かい、これからママ友とランチに行きます。いずれにせよ引越し当日2日間はばたばたするでしょうからね♪
by nozomi61372 | 2009-09-20 01:12